fc2ブログ

本日会合でした。

  • 2015/07/26(日) 23:22:20

東京でも猛暑日を記録した本日、伊庭八郎の会会合でした。
(6月にも開催していたのですが、
こちらには書けていませんでした。)

沼袋の商店街は七夕飾りが。


反省から今後のことまで、
2時間くらいいろいろと打ち合わせをしました。
秋くらいに何かあるとかないとか…?

それにしても日々暑い日が続いていますね。
既にすっっっかり夏バテしているスタッフですが、皆さんもどうぞご自愛くださいませ。

本日は差し入れがありました!

草餅です。餡子入りと餡子なしがあって、
餡子なしにはきな粉と白蜜をかけていただきます。


貞源寺さんに落ちていた…柿?でしょうか??

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する