FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幕末遊撃隊」

  • 2009/08/12(水) 23:14:49

地震や大雨と続きましたが、皆様大丈夫だったでしょうか?
こう立て続けだと、本当に怖いですね。
スタッフNです。

今更の話になりますが、6月末に池波正太郎先生の「幕末遊撃隊」が、
新装版として発刊されています。

爽やかな表紙で、現在店頭に並んでいるものだと、
帯に大きく「伊庭八郎」と書かれていて、ちょっとドキドキします。
中身も文字が読みやすく、所有しているのにも関わらず、少々欲しくなったりしています(笑)。

幕末遊撃隊 (集英社文庫)幕末遊撃隊 (集英社文庫)
(2009/06/26)
池波正太郎

商品詳細を見る


ちなみに、私も持っている昔のものは、こんなカンジなのです。
幕末遊撃隊 (集英社文庫 い 8-2)幕末遊撃隊 (集英社文庫 い 8-2)
(1977/11)
池波 正太郎

商品詳細を見る


新装版・・・爽やかです・・・!!
この作品で伊庭八郎を知った方も、やはり多いようですね。
久しぶりに読み返してみようかと思います。



朝涼忌にて発行しました、会報第2号も通販を行っております。
こちらから、ご確認くださいませ。


伊庭八郎
http://www.teigenji.jp/iba/index.html

スポンサーサイト

雨が続きますね。

  • 2009/08/03(月) 09:30:18

スタッフNです。8月に入りました。

会報のお申込も続々頂いております。
ありがとうございます。
準備整い次第発送をさせて頂いておりますので、
よろしくお願い致します。

朝涼第2号通販に関しては、こちらから、ご確認くださいませ。

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。